鴨川紀行 | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

鴨川紀行

ご無沙汰しております。

ゴールデンウィークも終わり、日常を取り戻しております東京地方。

私はと言うと、ゴールデンウィークは、なんの予定もなく過ぎ去るところでしたが、これじゃあイカんと言う事で、千葉は鴨川で園芸農家をやりながら暮らしている友人宅へ泊まりに行って来ました。
{4FF35F0F-86D1-436B-8FAA-D43338EE040B}

{D52DA9E4-FB6F-4C77-BE39-B0795D23B543}

{74055751-ED42-4E7F-AFCC-6F63DF49490E}

{63DFC464-8EBD-4052-A822-C5DB7D1A5E7B}

{8756B147-E4EE-4D31-B50A-03C3207A19E4}

{C1ED99D2-2B68-459A-BCC0-69315E07F0EC}
東京の隣とは思えない千葉・鴨川の大自然!

東京から一番近い田舎暮らしの出来る場所なのかも知れません。
{1AC2D5DD-F5E4-4810-B8EB-E3CA86967561}
縁側にてバーベキュー
庭先にて栽培しているハーブをむしり取ってきて、シャケのハラスにパラパラと。

最高です。
{D18CBBB9-0518-46C9-97C0-B7F99081EB3A}
写真左に写っているカールおじさんみたいな人がこのうちの家主。

完全にファーマー化しております(笑)

{B478BC8D-FB8A-46FB-B8BB-A250B48E65C4}
車を20分程走らせればパラグライダーが出来る山があったり。

いいなあ、俺も移り住みたいなあ、鴨川。
{90E27D32-EB4E-4994-8BDD-68DF8773FCED}
友人はこの50年前のダットサンに乗りながら、鴨川ライフを満喫してる模様。

また近いうちに遊びにいこ。