怪しかった咳 | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

怪しかった咳

なんとか晴れ模様の東京地方

1月も最後の日ですか。

早いなあ。
{B39DE5DE-6487-4C77-8DDE-1A231E5AF0FD:01}
写真
先日放送された「フラジャイル」にて私の嫁をやった原田佳奈(通称ハラカナ)と一緒に。

同じ事務所で、長い付き合いですが、夫婦役は初めて。

お世話になりました。

ドラマ内では、明らかに怪しい咳をする旦那役の私が、嫁の腹痛の原因が中々判明せず、医者に詰め寄り、焦った医者が見切り発車で誤診をしてしまう、と言う話でした(説明ざっくり過ぎて、見てない人にはわからなかったらごめんなさい 笑)。

ま、つまり嫁の腹痛の原因は、怪しい咳をする私演じる旦那が、実は結核で(本人結核の自覚なし)、その結核が嫁にうつり、腸内で結核菌が腹痛を起こさせてた…でも医者はクローン病と言う腸の病気と誤診して、嫁の病状が悪化してしまった…

結局、原因は、俺(笑)

私もオンエアみましたが、咳、明らかに怪しかっなあ~(笑)

インフルエンザも流行って来てるようですし、皆様、健康には気をつけましょう。
{43C0C804-C6FD-459B-8F47-E4A794ABD62E:01}
写真
またいい加減な日本語。
なんか、ネットから拾ってきた写真です(笑)

フラソス製

100%コットソ

以下は、もう目も当てられません…(笑)