まだ終わらず | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

まだ終わらず

11月に入り、一層寒さのました東京地方。

てがみ座第11回公演
『地を渡る舟-1945/アチック・ミューゼアムと記述者たち-』

東京公演は無事終了いたしました。
ありがとうございます。

なにやら評判が評判を呼び、2週目の月曜日からは連日の満席。当日券に並ぶお客様も多数いらしたようで、感謝感激でございます。

ワタクシが演じました宮本常一の故郷、山口県周防大島からお出で下さった方もいらして、俺の方言大丈夫だったかしら?などと焦ったりもしました(笑)

まだまだこれから地方公演も多数残しておりまして、更に深みのましたお芝居が出来たらなと思っております次第。

頑張りまーす!