旅はこれから | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

旅はこれから

昨日、両国はシアターXにて行われておりました舞台「エルスール~わが心の博多、そして西鉄ライオンズ~」千秋楽を迎え、無事終了致しました。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。


私が演じたのは、主人公の少年に悪い事ばっかり教える憎めないクズ、トモさん。

案外皆様に愛されるキャラだったようで、何よりです(笑)

んが、こちらのエルスール、東京公演は終わったばかりですが、これはまだ序章。

今週から地方公演が始まり、全国各地へ。

一般の方もチケット購入できる公演は、福岡の黒崎と大牟田のみですが、あと3週間ほど舞台「エルスール」は続いて行く訳です。

皆様も夏休みもぼちぼち終わり、またお仕事の日々に戻る訳ですが、どうぞお身体気をつけて、残暑厳しい毎日を乗り越えて下さい!

俺も酒を控えつつ、9月上旬の大千秋楽まで頑張ろうと思います。
photo:01


と、こちらの文を書きつつ、新幹線にて北上しております~