昨年は15分で終了 | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

昨年は15分で終了

ついに、夏到来なのでしょうか?


暑い日が続いております東京地方。


今週からドラマ撮影と舞台稽古同時インで、テンパっております(笑)


舞台のチケットを早くも購入して頂いて楽しみにしていらっしゃる皆様の為にも体調万全でこの夏を乗り切らねばと思っております次第。


当日劇場ロビーなどで見かけた折には、どうぞ声掛けて下さいね。


今、このようなCMに出させて頂いております。

http://www.metlife.co.jp/brand/metlife/ad_gallery/

俺はまだテレビでは見かけた事ありませんが、見たことあります?

お時間ございましたら、覗いて見てください。


夏と言えば花火の季節でもありますが、昨年は隅田川の花火を見にいきました。


が、土砂降りの雨にて15分であえなく中止!

両国に会社がある友人の計らいで、会社ビルの屋上!と言う特等席で見ていた訳ですが、あっという間に中止になり、近所の沖縄居酒屋でしこたま泡盛を飲んでいた・・・というのが昨年の花火の思い出。


なんか、夏を感じる事・・・したいです。


皆様、夏、満喫してくださいね。




トムプロジェクト プロデュース
「エルスール~我が心の博多、そして西鉄ライオンズ~」
http://www.tomproject.com/peformance/schedule.html#el

会場 シアターX(両国)
墨田区両国2-10-14両国シティコア内

2014年8月13日(水)~17日(日)
13日 14:00
14日 19:00
15日 19:00
16日 14:00
17日 14:00

チケット 全席指定
一般前売 4500円 一般当日 5000円

作・演出 東憲司
出演
たかお鷹
松金よね子
林田麻里
岩井七世
清水伸