三人目のレリゴーは? | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

三人目のレリゴーは?

ゴールデンウイークが終わったと思ったら、もう土曜日。

晴天の週末を迎えております東京地方。

コメントに頂きました、コストコ。

噂には聞いております、コストコ。

なんでも会員にならなくてはならない?のだとか。

でも会員になった暁には、ものすごい安さで色んな物が買えるとか。

結構な量で売っているので、友人と買い物に行き、シェアしたりするといいらしいとか。

いってみたいですね~コストコ。

あちこちにあるらしいですが、今住んでいるところ近辺にはないらしいです。

行ってみたいな、コストコ。

さて、噂に聞くと言えばアナと雪の女王と言う映画。

超ヒット中とか。

大人から子供まで、みんなで楽しめる映画らしいですね。

そして、歌も超大ヒット。

毎日どこからか聞こえてくる「レリゴ~レリゴ~♪」

サブリミナル効果じゃありませんが、あれだけ毎日聞こえてくると、ちょっとどんな映画なのかな?と見てみたくなります。

うまい具合に先方の戦略にのせられちまってるなあ(笑)

一つ疑問なのが、あの歌、英語の原曲を歌ってる方のバージョンと、松たか子さんの日本語吹き替え版のバージョンと、あともうお一方、歌ってますよね?あれ、どういった繋がりなんですかね?

映画を見た人には分かるのかな?

謎だなあ~

ま、それにしても思うのが、松たか子さんって歌うめぇなあ~って事です。