世間と関わらずにはいられない | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

世間と関わらずにはいられない

連日盛り上がってますね、オリンピック。

テレビをつけたままリビングで寝てしまう日々が続いております。

今夜はサラちゃんが登場。苦戦が続いております日本勢に勢いをつけて頂けたらな。

応援しております。

さて、周りににはインフルエンザでダウンしてしまった方々が続出。こちらに訪れて下さる皆さんにもかかった方、いらっしゃるとか。

手洗い、うがいは帰宅後必ずしておりますが、どこでどうもらって来るかはわかりませんからねえ。

撮影では色んなとこにロケに行きますんで、方々で気を使ってます。

この時期、公衆トイレなんかも気になっちゃいます。色んな人が使いますからね。ノロとかもありますし…

もうこうなったら運不運なのか?

ひとまず、オリンピック期間中は、なるべく人の多いとこにはいかず、家でテレビでもみながらじっとしてりゃ、なんとかなるか?

あ、でも、只今減量中で、毎日ジム行ってるだったなあ。走ったり自転車こいだり。

大人は世間と関わらずにはいられないもんです、やっぱり。

ご質問にありました、減量の仕方、ですが、ワタクシの場合、まず、有酸素運動ですかね。増量中は食べて筋トレしてプロテイン飲んでと、身体のラインを一回り大きくするとに集中しておりましたが、現在は有酸素運動。走っております、ひたすら。たっぷり汗かきましてね。

ただ、汗かいたあとのビールってのもありましてね…行って来いみたいな事になってしまうので、それプラス炭水化物を減らして調整してるって感じですかね。

2kg程落ちましたんで、あと3kg。

頑張りますね。

皆様もお身体ご自愛ください。

お知らせをば。

今週土曜日21時より放送のドラマ

土曜プレミアム
「星新一ミステリーSP」
フジテレビ系

に出演しております。

増量中での撮影とあって、ちょいポチャですが、お時間ありましたら、是非ご覧下さい。