よりによって日曜日 | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

よりによって日曜日

相変わらず増量中の俺ですが、この2日間、歯痛に悩まされ、食べる事に悪戦苦闘しております。

昨日朝飯を食おうと思い、物を噛んだら激痛が。右上奥歯。虫歯じゃないようです。今朝も痛かったので、歯医者に行きたいなと思いましたが、今日は日曜日。

嗚呼…

歯痛って憂鬱になりますね。

早く明日にならないかなあ。

本日は衣装合わせでしたが、中々の変人になりそうです(笑)監督こだわりの「居そうでいない、居なそうでいる」キャラクター。不満が渦巻く日本、映画にも色んな人々が出てきます。

あ、バファリンが効いてきたようです。