今週は2本だて | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

今週は2本だて

さて、真夜中2時ですが、これから家路へと相成る俺です。

スタッフのみなさん、あと4時間後には、原宿に集合だそうです…

寒い日が続きますからねえ、くれぐれもお身体には気を付けてほしいものです。

ワタクシは、明日は午後からでして、ありがたやありがたや。

帰宅したのち、一杯だけ飲ませて頂き、休みたいと思いますが、

風呂、ちゃんと入って寝ねえとな。

さてお知らせおば。

今週金曜日は2本だて。

毎週金曜日 19:57~放送中
「家族の裏事情」フジテレビ系
最終回!

さらに、その後
12月13日21時~放送の
「検事 霞夕子5 幻の罪」フジテレビ系

何れも、よろしかったらご覧ください。

落語家、からの、刑事、な流れで。

よろしくお願いします。

あ、ご質問にありましたが、自分の出演作はチェックしますか?ですが、なるべくするようにしてますよ、反省するために(笑)