名目を勝手に作り… | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

名目を勝手に作り…

エグい暑さが続いている東京地方

一時は、もう秋?と思わせる気候になったのに。

エグく、暑いです。

台風も近づいて来ているとか…皆様お気を付け下さい。

俺は台風のお陰で、来週のスケジュールが確定せず、ワタワタしております。

さて、先週、延びに延びていた、健康診断の結果、ようやく受け取ってまいりました。

検診を受けたのが、8月上旬。

翌週には結果は受け取れていたんですが、キング オブ 怖がりの私は、受け入れ難い結果が出たらどうしよう…とビビりまくり、忙しいと言う名目を勝手に自分の中で作り、一日一日と日延べをし、遂には、病院自体がお盆休みに入り、お盆明けからさらに数日を経て、ようやく思い切って結果を受け取りに行ったわけで。

結果

いたって良好…と、言いたいところですが、悪玉コレステロールの数値だけが、若干基準値より上回っており、卵や乳製品は控え目にとお医者さんに言われました。

ただね、ちょっと安心しました。

酒とかタバコとかね、やりますから、ワタクシ。

その辺はノープロブレムでした。

ガンマなんとかや尿酸値とか色々。

ま、とは言いつつも、若くはないので、健康に気をつけなくてはなと思っております。

皆様も、どうぞお身体ご自愛下さいね。