雨露の情緒 | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

雨露の情緒

昨日、今日と快晴の東京地方。

洗濯好きのワタクシにはたまらないお天気で。

昨日は撮影夜からだったもんで、日中3回も洗濯機を回しました(笑)

まあ、梅雨に入ってますんで、また明日からどんよりとしたお天気らしく…

たまには良いですが、やっぱり連日雨ってのは、なんか気分が憂鬱になりますしね。

そんな雨デイズの中にも心を癒してくれるのが、紫陽花ですかね。

あじさい、俺の好きな花ベスト3に入ってます。

これからはあちこちで、あじさいが見られるのだろうなあ。

やっぱ紫陽花は雨露に濡れてないとね、情緒がね。

そう考えると、梅雨も悪くねえか…

前向きっ(笑)

さて来週月曜からスタートいたします「白衣のなみだ~使命~」(毎週月~金 13:30から フジテレビ系)へのご質問、ありがとうございます。

色々、お答えしたいのですが、放送前につき、あまりこちらで語れないという…一応、ワタクシは、理学療法師の木梨三千男と言う役所。

一先ず、明後日月曜からのスタートです。ホームページもUPされてまーす!

http://tokai-tv.com/hakuinonamida/