あれやこれやしてました | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

あれやこれやしてました

5月になりました。

最近は少し時間が出来たので、映画を見たりライブに行ったり芝居を見たり仲間と飲んだり…と、色々と楽しんでました。

photo:02


写真

昨年、ドラマでお世話になりました、俺のアコーディオンの師匠 田ノ岡三郎 先生のライブにて。

気取らないトークと上質な演奏。

年がら年中日本や世界を旅して演奏している先生の、その旅先でインスパイアされた思いをもとに作曲された曲を聞いていると、ライブハウスにいながら、その土地へ行ったような気分になる素晴らしいライブでした。

photo:01


んで、こちらの写真。

20年来の友人、ミュージシャンの向って左がkoziと右が高野哲。

あ、koziは中学からの同級生だからもっとかな。

2人とも上京当時からつるんでいる悪友(笑)

日中、企画で2人の対談があったらしく、終了後、一杯やっているところに合流いたしまて。

一気にあの頃に戻り、尽きないバカ話を肴に深夜まで飲みまして、久しぶりに記憶を無くしたなあ(笑)

翌日はディープな二日酔いにて、一日を棒に振りました。

と言う感じで充電も出来ましたので、今月はがっつり働きたいと思っております。

まず本日は映画の衣装合わせよりスタートです。