ゲラゲラ日和 | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

ゲラゲラ日和

桜が満開の東京地方。

穏やかな天候。花見に行きたいな。

昨日まで連日撮影と稽古のダブルヘッター。今日は撮影お休み。

久しぶりに朝ゆっくりとし、只今稽古場に向かっている訳で。

舞台の方は着々とバカバカしい感じに向かっており、順調順調(笑)

稽古場、笑いが絶えなく、ゲラゲラとみんな笑っております。

笑う門には福来たる。

腹の底から笑ったら、疲れてても、結構元気でますよ(笑)

そんなお芝居「僕のおじさん」

4月10日より、下北沢 駅前劇場にて。


紀子さんよりコメントありました、チケットの返信メールの件。前項のコメント欄に書いときました~ご心配お掛けして申し訳ありませんm(__)m