案外馴染んでます。 | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

案外馴染んでます。

来月出演映画が公開されます。

「黄金を抱いて翔べ」
2012年11月3日より全国ロードショー

原作 高村薫
監督 井筒和幸
出演 妻夫木聡 浅野忠信 西田敏行 他

http://www.ougon-movie.jp/

いやいや、豪華メンバーの中に紛れ込ませて頂いております(笑)

監督は井筒さん

井筒監督とは前作「ヒーローショー」に続き2本目。

前作ヒーローショーは、ちょっとしたボタンの掛け違いから、暴力による負の連鎖が始まり、泥沼にハマってゆく2人の若者を描いた、アメリカンニューシネマを彷彿させる井筒流の青春映画(ある意味、これもドロドロだな)。

今回の黄金を抱いて翔べは、大阪に本店を置くメガバンクに眠る240億円の金塊強奪を巡る、6人の男達のクライムミステリー。関西出身の井筒監督が大阪の街の喧騒、臭い、息使いをリアルかつ繊細に描いております。

ワタクシ、ワリといい味出して、大阪人として、馴染んでおります(笑)

と、試写を見た大阪出身の先輩にメール頂きました。

どうぞワタクシの大阪人っぷりも含め、井筒流のヒロイズム、ご覧頂けたらと。お時間ございましたら是非!



先日、監督にお会いした時に

「さっきまで映画の宣伝部と、ちょうど清水の話しとったんや」と。

え?

どうやら皆さんたまたま「赤い糸の女」を見て下さっていたらしく、その話題で。

意外と皆さんご覧になっているんだなあ。

話題になってます、赤い糸の女。

ありがとうございます。

来週も予告では変な人形が不気味に活躍しそう…(笑)

こちらもお時間ございましたら是非ご覧下さい~