シリーズは続く。 | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

シリーズは続く。

猛暑が続いております東京地方。

連日悪戦苦闘しておりました説明台詞シリーズ、先程一つ終了致しまして、ひとまずほっとしております。

練習をお手伝い頂きました皆々さま、ありがとうございましたm(_ _)m

昨年ご一緒させて頂き、今回お声を掛けて下さいました監督にも、バッチリでしたと言って頂き、安堵しております。

只今ほっとし過ぎて、すぐ帰宅する気になれず、喫茶店にはいり一服中。
photo:01



とはいいつつも、明日からまた別の現場でシリーズは続きますので、このまま打ち上がる訳にもいかない訳で。

今夜はオリンピックサッカー第2戦。

対戦相手、モロッコの選手たちはラマダン中にて、飲まず食わずで日本戦に挑むとか。

いやあ、それぞれの立場で、それぞれの戦い方があるんだなあ。

俺もその精神力を見習いまして、明日も頑張りたいと思います。

と、書いている間に蚊に二箇所刺される…

うーむ、ここは冷房の聞いた喫茶店内。

蚊、俺の事大好きです。