今朝やっと帰ったらしい | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

今朝やっと帰ったらしい

最近は、なんだかんだと忙しくしている訳ですが、忘年会の予定もぼちぼち入ってきております。

先週土曜日にやりました結婚祝いと言うなのもとの忘年会、今日主催者の方から「先日は来てくれてありがとう」的なお礼メールが来たのですが、文末にS氏は今朝まで我が家にいました、との報。

二泊三日。

ひたすら飲み続けたのかどうかわかりませんが、二泊三日。

S氏は50代。

主催者も50代。

50がらみのおっさん2人が土曜の夜からひたすら今朝まで忘年会。

いやいや、お二方とも大先輩。

名物男のS氏が忘年会に来る時点で何かあるとは思ってましたが、二泊三日だそうです。

俺が忘年会にいた時に、すでにテンションMAXだったS氏。あの後まさか二泊三日するとは。

家主の主催者、早くかえんねーかな…と思いながら今朝を迎えたんでしょう。

いやいやしかし、50代でこのバイタリティー、尊敬いたします。