レディーガガ似の後輩 | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

レディーガガ似の後輩

今日は、いやいや、暑かった東京地方。

先日、我郷土、新潟の後輩と飲みまして。

会うのは7、8年ぶり。

久々に会う後輩女子は、レディーカガそっくりになってました。

いやいや、ファッションとかじゃなく、顔そのものが。

俺、今来日中で連日テレビで放映されてからやっとレディーカガの顔を認識しましたが、後輩、そっくりだったなあ~

身長も多分同じくらいで。

まぶたに目書いて、黙ってたら絶対に間違うと思う。

それにしても地元の後輩って、いつまでもすげえ後輩なイメージがあるなあ。

東京に来てから知り合った3、4つ下の友人よりも年下な感じがするのは俺だけ?

逆に学生の頃に知り合った先輩なんかはすげえ年上に感じるです。

最初は世間話から始まりましたが、最後はやはり新潟の話しになり、夜はふけていきました。

お知らせ

明日、ドラマ「BOSS」の最終回にチラッと出てます。お時間あれば、是非に。