地デジ化終わってません | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

地デジ化終わってません

我が家はまだ、地デジ化が終了していません・・・


テレビは地デジ化されているのですが、どうも部屋に地デジのアンテナがきていないようで。


前に一度そのことで連絡したら、では配線工事をしに○月5日に伺います!と・・・


おいおい、ちょっと待って、ちょっと待って。


5日に行くって、俺の都合は?


また日を改めてこちらから連絡しますと電話切りました。


それから、電話しよう電話しようと思いながら現在に至るわけで。


よし、いい加減に工事してもらおう!と昨日辺りに思ったのですが、なぜかその途端急に忙しくなりまして・・・


下手したら7月の下旬まで、電気工事屋さんを招き入れる時間が取れないようなドタバタ具合。


ま、まずは、ひとまず、電話してみよ。