笑う門には福来る | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

笑う門には福来る

明日より、ふくふくや2011年の本公演「ずんばらりん」が下北沢駅前劇場にて開演いたします。

色々ありました。

そしてこれからも自分のやるべき事は沢山あると思います。

こんな困難な時たがらこそ、魂焦がして演じるお芝居が、今やることかなと。

来て頂いたお客さんが笑顔で帰って頂ける、そんなお芝居。腹抱えて笑って、さあ明日も頑張ろうと思えるお芝居を用意しております。

笑う門には福来る、と言うのは俺の座右の銘ですが、実はそれって本当の事だと思います。

俺がふくふくや座長、山野海と10年以上も一緒に劇団をやって来たのは、この人の周りには笑いが絶えないから。そんな素晴らしい時間を皆様にも共有して頂きたい。

明日から山野海の真骨頂、三本木麗子が下北沢駅前劇場でお待ちしております。

お時間御座いましたら、是非下北沢へ。

「ずんばらりん。~三本木麗子一座シリーズin沖縄~」
【作】竹田新   【演出】司茂和彦

【キャスト】
山野海   
清水伸   
花城紳一   
塚原大助

石川よしひろ  
高久ちぐさ  
北川彩子  
浜谷康幸
高橋宏治  
中村まゆみ(さるしげろっく)  

福島まり子

<活動弁士>坂本頼光

【劇場】
下北沢駅前劇場
東京都世田谷区北沢2-11-8TAROビル3F
TEL/03-3414-0019

【日時】
2011年3月30日(水)~6日(水)
(受付は開演の1時間前 開場は30分前)

【タイムテーブル】
3月30日  ★14時/19時
3月31日      19時
4月1日      19時
4月2日   14時/19時
4月3日   13時/18時
4月4日      19時
4月5日      19時
4月6日   14時


【チケット】
前売開始/1月30日(日) 
前売 \3,800  当日¥4,000   全席指定
★初日マチネ¥2,800   前売・当日共通(劇団受付のみ)

お待ちしております。