なにをしたらいいのか | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

なにをしたらいいのか

大地震が発生以降、方々の皆様から「大丈夫ですか?」とメッセージをいただきました。


大丈夫です。


ありがとうございます。


地震発生時は都内で舞台の稽古をしておりまして、

稽古を中断し、共演者、スタッフと安全な場所に避難し、動き出した都電を利用し、

そして徒歩で家にたどり着きました。


共演者の中には被災地に家族がいる方もいて、とても心配していました。

未だ連絡がつかないそうです。


日々テレビから流れてくる映像は、本当に信じられない光景で、

言葉を失います。


一日も早く、被災された方々の救助と、暖かい生活が戻る事を、

心より願っております。


今俺に出来る事、考えたいと思います。