キレないように | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

キレないように

香川が骨折しましたかあ。

そうですかあ。

うーむ。

痛いだろうなあ、骨折した香川はもちろん、決勝に挑む日本代表、帰りを指折り数えていた所属チームのドルトムント。

俺も、この怪我が、今の香川の今後に左右しないで欲しいと切に願っております。

さてさて、本日朝から一仕事終え、携帯ショップに来ております。

来週よりちょいと仕事で中国に行く事になり、携帯を海外で使えるように相談しに来た訳で。

只今待ち時間。

なかなか順番回ってきませんが、今前の人がキレて帰っていきました。

対応が中々良くないようで…

俺もキレたらどうしよう。

さて、順番回ってきました。