裸の大将 | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

裸の大将

清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba-20090926140143.jpg
さあ、最終公演スタート、一時間を切りました。

写真はウォーミングアップ中に共演の有坂来瞳ちゃんとの一枚。

俺、ランニング姿。

ウォーミングアップ用のTシャツ持ってくるのを忘れてしまい、仕方なく衣装のランニングを来てアップ。
貧乏人の役なので、よく見ると首の周りに汗ジミに見えるように汚しがかかってます。つまりわざと汚くしている訳で。


来瞳ちゃん、俺に近づくなり「あ、清水さんシャツ汚い!」

俺「あ、こ、これは衣装でわざと汚してるんだよ」と必死の弁明。

来瞳ちゃん「え、なんでランニングなんですか?裸の大将みたい。おにぎり持って、おにぎり持って!」

俺「・・・・・」

普段は綺麗でかっちょいいTシャツを着て、ウォーミングアップしてるんです。ホントだよ、信じて!


清水伸