ありがとうございました。 | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

ありがとうございました。

昨日舞台「エル・スール 我が心の博多、そして西鉄ライオンズ」、

東京・下北沢本多劇場、千秋楽でございました。


台風にも関わらず大勢のお客様にいらしていただき、

本当に本当にありがとうございました。


ていうか、初日から全部で9ステージ。

全部のお客様に感謝です。


そして裏で支えてくれた全てのスタッフ。

そしてこの芝居に関わるチャンスをくれた、トムプロジェクトの岡田社長に感謝!


昨夜は少しだけ打ち上げをするつもりが日本酒で結構酔ったな。

今日からすでに別の仕事に行ってきたわけですが、ちょい二日酔いぎみ。


また地方公演などもありますんで、すぐにキャスト、スタッフのみんなとは再会な訳ですが、

昨日はもっと芝居の話をあーだこーだとしたかったな。


あ、今回都合が悪くて見られなかったあなた、実は東京でもう1ステージありますよ。

今月末、東京は亀戸文化センターというところで。


9月24日19時からだそうです。


お時間ありましたら是非どうぞ。



清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba-seibu2

写真はお芝居の宣伝で西武ライオンズ球場へ行った時の一枚。


高橋由美子ちゃん有坂来瞳ちゃんらとトークショーなどをしたり。


グランドまで下りてパチリ。

なかなか出来ない経験させて頂きしまた。


こちらに関してはもっと書きたいことありますが、

ちょっともう思考能力があれなもんでこの辺で、あいすいません。


あ、今夜は救命病棟24時の日じゃないですか?

座長山野、堀田師長役でレギュラー出演中。


是非そちらも。