伊丹十三と大地康雄 | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

伊丹十三と大地康雄

稽古でした、本日も。

なんだか取材やらなんやらもあったりして、いよいよバタバタしてきましたかね。


今日共演の松金さんに「清水さんって伊丹十三監督に似てるわね」と言われました。

俺が「どこがですか?」と聞くと「眉間の皺のよりかたが」

・・・・・


よくわからなかったので「俺大地康雄さんに似ていると言われます」と言うと

「顔の輪郭がそもそも違う」と切り替えされ、


となりにいた来瞳ちゃんに「俺大地康雄さんに似てない?」と聞いたら「大地康雄さんを知りません」と・・・

うーむ、大地康雄と伊丹十三。


共通点はどこだ?