エル・スール | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

エル・スール

連日舞台の稽古をしております。


今回の舞台。


いやいやこれ、名作になるんじゃないかと。


まず台本が良いです。これ間違いなし。

すごく面白い。俺好きです。


あとセット。これも凄い事になるんじゃないかと。

圧倒的で幻想的で古めかしくて。


そして全編博多弁。


作・演出の東さん。

すげえこの人と思います。


ちなみに今日その東さんから雪駄を頂きました。


あと共演者のみなさん。


数々の演劇賞に輝く たかお鷹さん

エイドリアンといったらこの人 松金よね子さん

永遠のアイドルから実力派女優へ 高橋由美子さん

稽古場で俺の心のアイドル 有坂来瞳ちゃん


うーむ、これでおもしろくないはずがないよね。

稽古場ではいつも笑いが飛び交ってます。

いい雰囲気の稽古場。


ささ稽古も中盤ですが、これから連日、稽古の状況などお伝えしていこうかと。


トムプロジェクト プロデュース

舞台「エル・スール~我が心の博多、そして西鉄ライオンズ~」

@下北沢 本多劇場



清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba-eru