怒髪天@赤坂BLITZ | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

怒髪天@赤坂BLITZ

ながらくサボっておりました・・・

本日たまたま用事があって座長山野に電話をしたら「何ブログさぼってんの」と怒られまして、

ようやくなんか書こうかと。


別に書くことがなかった訳じゃないんですが。

日々刺激的過ぎる毎日を過ごさせていただいております。


そんな毎日のなか、先日私出演の映画「スリーデイボーイズ」の主題歌を歌ってくださってます、

怒髪天のライブを赤坂BLITZまで見に行ってきました。


結構激しい雨の中会場は沢山のお客様で熱気むんむん。

チケット即日完売だったそうです。


まもなく公開「スリーデイボーイズ」のおっきなポスターも会場にデーンっと張ってありました。

スリーデイのイケメンプロデューサーのS氏もかっちょいいスーツでいましたね。


んでライブ。


いやいや全員40オーバーとはおもえぬパワフルなライブ。

苦労人たちが夢をおっかけて25年。

なんとも幸せな気分にさせてくれる良いライブでした。


うん、いい言葉といい音楽と幸せな空気、頂きました。


そんなこんなで間もなく公開(7月4日より渋谷シアターTSUTAYAにて)の映画「スリーデイボーイズ」

http://3dayboys.com/



先日周防監督の初期の作品「ファンシィダンス」のDVDの裏ジャケをみましたら俺がいる!

と思ったら当時俺と同い年の頃の竹中直人さん。

これ、一回見てみてください。

スリー~で坊主にしていた頃の俺にまじそっくり。


笑えます。


俺がよく似ていると言われる芸能人ベスト3


1位 竹中直人

2位 大地康雄

3位 江頭2:50(体の動きが)


いずれも髪の毛の方がちょっと・・・


あ、レイトショーは連日21時からだそうです。


そんでもって7月4日の公開初日は恥ずかしながら、舞台挨拶なぞさせていただく予定です。

お時間ある方は、どうぞいらして下さい。