フリ切ったり | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

フリ切ったり

本日も雨模様の東京地方

昨日から続いた撮影、今朝までやっておりまして、お肌が荒れている今日この頃。


んが、お芝居は面白くなった模様。


俺、わりとフリきってます。

何処へ向かおうとしているのか37才。

監督にはその年でそういう事やってるからおかしいんじゃないですかと言われ、喜んでいいのかどうなのか・・・ま、自分から言い出した事でなんですがね


写真を載せられないのが残念ですが(単純に撮り忘れただけですが)公開ちかずいたらまたこちらでお知らせおば。


余談ですが、俺と同い年の宮沢りえが俺の誕生日と同じ日に第一子を出産。つーことは俺と同じ誕生日。りえちゃんもついに母親かあ。三井のリハウスのりえちゃんがねえ

さ迷える37才何処へいく!
サッカーのジダンも同い年の清水伸でした


あ、因みにキムタクも同い年。