惨敗 | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

惨敗


清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba-mamauti

昨日はドラマの打ち上げでした。


「ママはニューハーフ」というドラマ。

来週もちょこっとだけですが出ています。

どうぞお時間ありましたら、是非。


ところで打ち上げ。


やってきましたビンゴのリベンジ。

マネージャーK嬢は欠席で、事務所社長が出席。


あ、今回も正確にはビンゴではなく番号札を事前に手渡され、

それが読み上げられた人が当たりという抽選大会。


俺、ピンクの81番。


今回の最大の目玉、20万円分の商品券。


うおーりゃー!

テンションあがるぜ。

その他にもまたまた高級和牛にドンペリにDS等々。

結果、惨敗。


同僚の俳優たちとやはり「こんなとこで運をつかってちゃだめだよね」

と慰めあう。


とはいいつつもしょんぼり帰宅。

レンタル中だった映画「DIVE!!」をなんとなく見る。


なんとなく借りて来た映画でしたがこれが凄くよかった。

熊澤尚人監督作品。

なんかあのころの青春が気持ちよく描かれている映画。


熊澤監督といえば今週末より公開「おと な り」の監督。

俺もチラッと出ています。


他にも蒼井優ちゃん主演の「ニライカナイからの手紙」とか。

何本か熊澤さんの映画みましたがいずれも秀作だったなあ。


お時間ございましたら是非どうぞ。