後戻りできないです | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

後戻りできないです

俺、引越します

予告です

ていうか先日我が家を管理している不動産屋に出向き、解約手続きをしてしまったのでもう後戻りできません。


つっても出ていかなくてはならないのは7月下旬。

まだ2月以上もありますが。


そもそも今度の7月でこの家に越してきて丸6年。

更新の時期なのと、そもそも東京に来てすでに15回くらい引越しをしている引越し好きな俺としては丸6年とは随分長期の滞在。そろそろ引越しの虫が騒ぎ始めた頃でしょうか。


しかし、引越しって金かかるんだよな。

敷金や礼金、それに引越しそのものの金。あと新しい家で新しい家具がほしいとかね。

引越しマニアな俺としてはいつも身軽に物は増やさないようにしてきたつもりでしたが、6年も住んでいるとさすがに増えてますね。
というわけで、頑張って働いて稼がないとな。


こちらを読んでいらっしゃる関係各位、よろしくお願いします。