いつもの胃腸科へ行って来ました。
今日は前回に予約時間的な空きがなかったようで、「適当に入れ込むので良い時間に来て下さい。」と言われていたので、少し遅くなるかも?と思い、時間予約してる時より少し早く病院へ行きました。
ま、多少は待たされるだろうと思い、久々にナホを聴き始めました。「やっぱナホは良いなあ~。」と聴き入っていたら、診察開始前の番号札渡しで“1番”を渡されました。まさかの初っ端かい!って心の中でツッコミを入れつつ、診察開始を待ちました。ま、おらはいつも数分で終わるんで「とっとと済ませよう。」と医師が思ったかはさて置き、20年以上通院してて先生とも顔馴染み。配慮してくれたのかも?と考えて、有り難く1番目に診察を受けました。
が、珍しく少しアレコレと聞かれ、夜間頻尿の疑いや前立腺がんの検査の話が出てきて、採血と検尿を受けました。取り敢えず万一の為の検査なんで結果は次回に聞く事に。
久しく検査も受けてなかったんで、ちょうど良いかな?と自分を納得させて、会計を済ませて薬局へ。薬をもらって、ナホを聴きながら帰宅したら、予想してたより30分ほど早く帰宅出来ました。ま、有り難いっす。
あとは次回に聞く検査結果が何もなければ良しっすね。
 
んじゃ、また。