先月、ここでナホの1981年の転落事故に関して書きました。
そうなれば、当然ながら復帰に関しても書いた方が良いかな?と思いました。
ご存知の方も多いと思いますが、ナホの復帰は1981年11月30日のフジテレビ「夜のヒットスタジオ」でした。新曲の「ラブレター」を歌いました。
 
当日、リアルタイムで観ていて、ナホの姿に最初は安堵していましたが、歌っているナホが途中に少し涙声になりかかったところで、おらも堪えられずに涙を流していました。だから、途中からはキチンとナホを観れていませんでした。ただひたすらに心の中で「良かったね、良かったね。」という言葉を繰り返していたのを覚えています。
キチンと最初から最後まで観れたのは、何年も経った後に、この時の映像を入手してからです。当時は高校生だったんで、ビデオデッキなど高価な物を持ってなかったですからね。

この11月30日も、おらにとってナホに関する大きく大切な日になっています。