今日は、練馬区平和台のカフェレストラン ア・テールさんで開催のマルシェに出店してきました‼️ 

10時のオープンから大盛況で、お客様ひっきりなし‼️ 

アテールさんのキッシュやケーキ類の他、 

「287」さんの美味しいスコーン、 

「灯菓子工房」さんの可愛いお菓子、 

「sokeri」さんの刺繍&ビーズ雑貨、 

「シトロニエ」さんのオシャレなお花 

と、素敵なものに囲まれて、とても充実した時間でした^_^ 

私は「あなたの一字書きます」というお店で、コースターに筆で字を書きました。 

コースターって、吸水性が良いので、乾かす時間不要。助かりました👍 

声をかけた友人がたくさん駆けつけてくださり、嬉しかったです💓 

その他にも何人かオーダーいただき、予想以上の売れ行きで、用意したコースターがなくなるかとちょっとヒヤヒヤでした💦 

出店仲間皆さん、素敵な方ばかりで、またご一緒したいです^_^ 

来てくださった皆さん、ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました💓💓💓