しんのすけとシャンとコンビニと | しんのすけとシャン オフィシャルブログ

しんのすけとシャン オフィシャルブログ

しんのすけとシャン オフィシャルブログ

どーも!


しんのすけとシャンのしんのすけです。



コンビニなんかで、おにぎりやサンドイッチを買って

「袋いらないです。」

と言うと、テープを貼ってくれますが、、、



なぜ、引っ張って開けやすくしてあるライン上に張っちゃうのさっ!



お陰で、開けるのに一苦労。


よく考えましょうよ。



最悪な時は、
紙パックの野菜ジュースを買ったら、ストローの差し込み口の上にテープ張ってあったぞ!




さて、昨日は同世代の漫才師が集まるライブ「センターマイク」

ありがとうございました。


そして今日は、ワタナベ若手漫才師が集まるライブ
「一本立ち」@中野V-studio
その後は、同じ会場でソフトアタッチメント町田と、トークライブ!


どちらも遊びに来てください。



11月5,6,7は、冬の3日間ライブ!
会場は、表参道ground!
1500えん!ドリンク付

しんのすけとシャンは、7日のコタツにミカンの日に出ます。

投票しに来てください。




さあ、来る人も来ない人も、ドシドシコメントお待ちしております!



コンビニテープ事件ついでに、

先日、近くのコンビニで、弁当とカップラーメン持ってレジに行くと、

「おでんどうですか?
今なら、全品70えんですよ。
お弁当食べるなら、汁物代わりにね、最高ですよ~!」


グイグイ来る店長さん。

汁物、カップラーメン買ってるから!

でも、おでん買ってしまいました、、、


つくね頼んだら、

「つくねには、柚子こしょうベッタリつけて食べてみて!最っ高だから!」


とまんねーな!店長!!


沼袋のとあるセブンイレブンの店長には要注意です!




また追って連絡します!




Android携帯からの投稿