薬祭から2週間。祭りのあとの忙しさも落ち着いてきました☆

振り返って、つくづく思うことが、いい仲間が集まったなぁということ。

みんなありがとうございました!

売り上げは15万を超え、当初の6万という設定を大きく上回ってしまいました♪

薬祭が終わって、いろいろな人から感想を聞かされてきたけど、おいしかった!!ってゆー感想が一番多かったです。『おいしかった』って、味を評価する言葉なんだけど、このプロジェクトが終わった今考えてみると、それ以上に価値ある言葉だど思う! 作った人が心身障害者であることを気にすることなく、口に運んでもらえて、さらにおいしいって言ってもらうことって、ごく日常だったらやっぱり難しいことなのかな?って思うから。『おいしい』ってゆー言葉で、偏見とかの壁を乗り越えた気がしました。


さらに薬祭が終わって気づいたこと↓↓

パクにかたくりの商品が入荷してから売り切れになるまでが早い!!ような気がする☆3日くらいで売り切れたよ!

知名度もあがって、親しみを感じてくれてる人が増えたのかな。すっごいうれしい!!


プロジェクトを立ち上げたときの目標はもちろん達成したと思ってます☆それに、自分自身が得たものが予想以上に大きかったです。何がって言われても、いっぱいありすぎて言えないけど、みんなもきっと得たものがあると思うので、同じ気持ちということで☆


かたくりは、これっきりにしたくないなぁ・来年もやる方向でいこうと思います♪♪


最後になりましたが、ほんっとーーーにありがとうございました☆★


コメントに感想をどうぞ♪