どうも、しょうたろうです♪


今日も放課後りんりんが書いてきてくれたポスターの色づけにに奮闘してました!!

おっちゃんは屋台に必要なものを考えて寸法まで全部書き出してくれました!!

模造紙も用意しました♪


本格的に始動ですね~♪


今まで積み上げてきたものを遂に形にするんだよね♪


本当に成功させたい!!!


みんなそれぞれ忙しいと思うけど、リーダーの優子をみんなで支えて最高のモノにしような☆☆

俺も「新生活」の代表として、このプロジェクトがみんなの糧になるようにがんばる(^^)


これからはほぼ毎日パクで作業をするつもりですので、空き時間なんかでも顔だしてくれると(TдT) アリガトウです♪♪

もちろん俺らがいないときでも声をかけあってみんなで進めて欲しいです☆☆