どうも、しょうたろうです。


9月30日(金)にわたくしとまろで「ぷらさ・で・かたくり」へと行ってまいりました!!

なんと二人で、利用者の方に混ざり、クッキーやらパウンドケーキやらを一緒に作ったのです♪♪


10時から16時くらいの時間だったけど、久しぶりにこんなにいい体験をできて帰りは疲れてるのに興奮状態でしたねぇ★


感想を言葉で言い表すのはすごく難しいです。


ただ、俺はすごく楽しかったw

最初は俺達も利用者の人たちも緊張気味だったけど、最後らへんなんてめっちゃ打ち解けてきた。


俺の心の問題なんだろうなって思った。


だから、あと一ヶ月しかないけど、みんなも少しでもいいから顔を出して一緒にいる時間を作ってみるといいかもしれないね♪♪


ビデオや写真を撮ってきたので、次回の集まりの際にはみんなにみせたいと思ってます♪♪


ではでは、お楽しみに(^^)