どうも、しょうたろうです。


先日は、忙しい中多くの人が参加してくれて、いい話し合いが出来ました!


「かたくりPJ」についてかなり、具体的な活動方針が見えてきたと思っています。


・屋台で準備すること

・展示のために準備すること


屋台の飾りつけ等を基本的に女性達で企画して、展示のほうを男性が企画するという方向でした。


他にも、準備しなければならないものとして、ビラやポスターなどがありましたね。

ビラの言葉やポスターの言葉をみんなからも意見を集めたいので協力お願いします☆☆


それから、先日お話をちょこちょこはしたのですがちゃんとできなかった「スーパー☆フリーペーパーPJ」

「広報」の話。


「スーパー☆フリ-ペーパーPJ」(名前を変更しないと・・・なんだけどね)に関してはじっくり話をしたいのですが、ごちゃごちゃ俺の話を聞くよりも、みんなでもう一度実際に「センター元気」へといったほうが早いと感じました。もちろん俺の話をある程度聞いてもらってからですが。

前回「センター元気」へ言った際に、次くるときはアポとってみんなで来て欲しいって話だったしね。そしたら、むこうの人たちも人数集めて話し合いしてくれるっていうことだから♪


「広報」について、以前長田氏から提案があったように

「学内報や生協新聞に新生活の活動を記事にしてもらう」というのがかなりおもしろいと感じています。

このことについても、ちゃんと話をしたいですね☆

さて、こういう感じの現在の「新生活」ですが、後期も前期同様に


基本的に活動日は水曜日!!


にします。みんな実習あるしね。しょうがない。


また、その都度活動日、活動日程、連絡をここに載せるの必ずチェックをしましょう♪


早速来週の水曜日、かたくりの取材がある(?)っぽいのでみんなで行ってみよう☆☆