どうも、しょうたろうです♪


次回の集まりの日程に関してコメントしてくれたみなさまありがちょ♪


みんなの意見を考慮した結果


9月20日(火) 夕方くらいから


ということにします!!さぁ今すぐ手帳に書き込んで(^▽^)♪


集まった時にはみんなの意見をいろいろ聞きたいのでHPをみるなり、今までの文章を読み返すなりして

自分なりの考えがあると、とっても嬉しいです。


わからないことがあれば、携帯にメールでもいいし、なんでも聞いてくださいな♪


集まりする前に、自分で記事書いてみんなの意見を煽ってもいいし。

まぁ、みんな「新生活」以外にもいろいろあるだろうけども、後で後悔だけはしたくないからね☆☆


ではでは♪