どうも、しょうたろうです♪


昨夜は「優子よくがんばったね会&前期の納会しちゃっていいんで初夏!?」というわけで、参加できなかった人・・・残念でしたが、是非次の機会には一緒に飲みましょう♪♪


さて、今後の「新生活」の活動についてですが、テストが近い(><)!!ということで、毎週火曜日の部会&毎週水曜日の会議をお休みとします☆


しかしながらですね、「スーパー☆フリーペーパープロジェクト」に関しては立ち止まっている時間がないので、どんどん進めていきます。進行状況は常にこのブログ上で更新していくので、要チェックです♪♪

意見があれば部会や会議ができないぶん、コメントや投稿の形でみんなの意見を吸い上げたいと思っていますので、よろしくお願いします。


では。



☆GOOD LUCK☆