今日かたくりの飯沢さんに報告とお話に行ってきました!

で、報告のほかに話したことを行ってきたいと思います★

①かたくりに交流を兼ねて遊びに行くのは9月後期かということ。 

②展示用の取材として、かたくりの他に、『かたくりⅡ(パンを作っているところ)』と『(畑仕事の方)』と『南大沢の喫茶店』の取材の協力をしてくれるそうです♪  で、これも後期から動くということだけど、『家』については、収穫時期とかもあるので、夏休みとかにも取材になると思います♪飯沢さんからの連絡待ちで♪

当日に配るビラは、学生らしく目立つような、ちょっと派手でも、何でもありなビラにしちゃってください。ってお願いされました(笑)(飯沢さんって楽しい人だわ~☆)

保険については、『ボランティア保険』みたいなのが世の中にあるそうなんですが、いつもイベントでは何も保険を使ってないそうなので、ちょっと調べてみますね・って言われました☆一人100円~200円くらいな保険らしいです♪


報告はこれくらいです☆前期中はみなさまゆっくりとお過ごしください~☆★