どうも、しょうたろうです♪


まず、みんなに報告があります。

このプロジェクトの名前・・「しおだれプロジェクト」ですが、チラシにプロジェクト名を載せる事などを考慮した結果、プロジェクトにきちんとした名前をつけることにしました。


その名も・・・


「スーパー☆フリーペーパープロジェクト」


とりあえず誤っときますwごめんなさい。とってもセンス抜群でしょ?


というわけで、本題へ。


おとといの部会や今日の会議でも話し合ってきた市場調査のためのアンケートについてですが、ついに完成版を明日学校へ持って行きます。


そこで、まず「新生活」のメンバー&身近な友人の両親にやってもらいたいと考えています。

明日みんなに渡すので、来週の月曜日に持ってきてください。

一人暮らしの人は電話やFAXなどの近代文明を駆使して、アンケートに協力してもらえればと思っています。

よろしくお願いしますm(。。)m