どうも、しょうたろうです♪


「新生活」が発足してから、気がつけば、もう三ヶ月が過ぎていた。


まだ三ヶ月前は俺の頭の中にしかなかったこの団体のデザイン。


「better ageing」


今はひとつの団体として本当に動いているんだ。


考えているだけでは絶対に始まらない。

始めなければ始まらない。

自分でやらなければ始まらない。

動いたやつの勝ちだ。


今、強く感じる。

今やっていることに大きな意味がある。


しかし、俺ひとりでやっていることではない。

多くの人に勇気付けられ、多くの人に助けられてて今がある。

本当に感謝したい。


いつも、馬鹿なことばっかりやってる俺だけどもそんな俺の話を真剣に聞いてくれて、一緒に何かをやってみたいと言ってくれる人までいた。


本当に嬉しい。


メンバーが真剣に企画について話している姿をみると、つい熱いものがこみ上げてきてしまう。

全然これからだ!ってわかってはいるんだけどね(^^;)


そこで、「かたくりプロジェクト」の大学用の企画書の完成「新生活」発足三ヶ月記念まみこが飲みたがってる、という理由で飲み会をやろうかなぁと思っていますww


いつがいいとかあそこがいいとかリンの家がいいとかあれば聞きますので知らせてくださいw