どうも、しょうたろうです♪


5月25日(水)の集まりに来た人の中で、広報部長が作成してきた「新しいチラシ」について少し話し合ったのでそのことをここで発表しておきます。


まず、内容についてですが、内容に関しては特に悪い点というのは、ないようでした。


はい。


で、気になったところがいくつかありました。


(1)誤字w 「better」 「?!→!?」 「心的→知的」

(2)学生団体「新生活」、の部分が読みにくい。一番最初に目に入ってこない。デザインや色使いをもう少し改善したほうがよいかもしれないね。しんちゃんが「色彩検定5級」っていつも言ってるから聞いてみるといいかもしれないね♪

(3)QRコードは、特につけなくてもいいかなって。


こんな感じでした。

NEWチラシをまだ見てないっていう人、見たいっていう人。俺か広報部長がもってるのでアッタックしてきてください。新しい意見も同時にいただけると嬉しいので♪♪