どうも、しょうたろうです。


本日、「新生活の種」という新しいテーマを創りました(^^)v

ということで、「新生活の種」とは何か??

ここでは、みんなが「ふと、思いついたこと」を書いていくといいと思う。

もちろん、自分が「新生活」でここに書いたことをやらなきゃいけないなんてことはないよ。


このテーマを創った理由として、


「PRの種」

「新生活での企画立案の活性化」

「お互いを刺激しあう場として」


この3つがある。


どんなことでもいい、ほんの些細な事、自分が不便だと感じた事・・・・

日常生活の中で沢山あるはずだよね?


ここにどんどん書いていこう!!

自分の出した種がでっかいプロジェクトになった!なんてことも夢じゃない。