こんにちは。さかぼーです☆


昨日はみんなお疲れ様でした。

ホントにみんなの本心での会話、かなり有意義な時間をすごせたのではないかと思います。



お互い本心をそのまま相手に伝えたい!

でも、お互いの中での単語の表現が異なっている。


そんな事で途中、会話が食い違ってしまったのではないかと思います。

まだまだ、俺らも発展途中なわけだし、これからも多々あると思うけどみんなしり込みしないで自分の意見をどんどん出していこう♪(でも、もちろん相手の意見も聞きましょうw)


さて、昨日一応みんなでこれからの『新生活』の広報に関してまとめたところ

以下の二つの項目をみんなに考えてきて欲しい。

と言うことになりました。



○各個人が現在思い描くベターなPR方法。キャッチコピーのようなものがあればよりベター。


○自分の中で考えている『Better Ageing』とは何か?!

 (これは現時点での意見なんで、ない人はこれから見つけたい。みたいな内容でもいいと思います。

 あくまで思い描ける範囲での一案でよいのではないかと。)



ちなみに、現在での俺の『Better Ageing』と言うものは、今思いついたんだけど、

広報部長として、新生活に新しいメンバーをどんどん追加していき、いろんな考えを持った人達との考えとの交流を深めていき、吸収していきながら自分を成長させる事です。

簡潔に言うなれば、


『メンバーの増員と沢山の人たちとの考えの交流。』




俺はこんな感じですかね。


じゃ、みなさんも自分の考えを赤裸々に語っちゃって下さい!!