どうも~。

学生団体「新生活」の代表をしています。衣川将太郎です。

俺は今(2005年4月現在)東京薬科大学薬学部に通う学生です。

今年で卒業(見込み)。

薬学部なのに研究室が経済学研究室という、変わり者。

ちなみに卒論のテーマは「豊かさとは何か?豊かさの条件とは何か?」ってな感じ。

大学に入る前は中高6年間硬式テニス部

といっても、実際に真面目にやったのは最後の2年くらいか・・。

大学ではテニスサークル(wood stock)に所属。

去年は企画係り合宿班長を務めさせていただきました。

東京薬科大学は文化祭のことを「東薬祭」と呼ぶのだが、この「東薬祭」は1年生が主要メンバーとして盛り上げるんだ。俺は1年のときに、「中夜祭」というパートでPAをしたんだ。音響だね。

それから去年は、新入生歓迎委員会7班の副班長も務めさせていただきました。これは新入生が新しい環境に早くなじめるようにみんなでキャンプしたりする委員会なんだ・・・まぁ、とりあえず飲もう、みたいな。

今年はどれも引退して、暇かっていうとそんなことはないんだわ。

今は卒業プロジェクトチームのメンバーになっている。


以前から書いている個人的なブログもあるので、こっち 読むともっと俺って人が分かると思います。

 さて、そんな俺ですが、学生団体「新生活」の代表として、これからも活発に活動していこうと考えていますので、暖かい目で見守っていただけたら幸いです。

よろしくお願いしますm(。。)m