大好き | 18〜24歳の記録

18〜24歳の記録

大学時代の日常。 

成長できてないって思う反面、
仕事においては、とても感謝の気持ちでいっぱい。


まず今のチームに入れたこと。

希望してた部署じゃないけど
しばらくここに居りたいって思う環境。


大好きすぎて
上司と話してるときとか
心から笑っちゃう!

他部署のおっちゃんも構ってくれるし
『会社に行きたい』と思える環境。




結局、仕事においても
自分がやりたいことをやるより、
周りの環境なんやな!




そーゆー環境に入れてくれたチームリーダーには、ほんまに頭あがらんし、

すぐ馴染めるように
気にしてくれるチームの先輩達には感謝やし
分からんことを分かるように説明してくれるのの上手さに感動やし

さらに関わりの深い担当業務の先輩達の
仕事の振り方は神やし
私の育て方は甘いんかもしれへんけど、
私が少しずつ背伸びして得ていけるレベルやし!


お隣のチームやったら、こうはいかへんかったし、

お隣のグループやったら、さらにさらに、こうはいかへんかった。



て考えると、ピンポイントにええとこ入った!!!




日に日にこの思いが増すって素敵やない?

今関わってる人のために
早く仕事分かるようになりたいって思うのん
すごくない??わら


でも悩みがあるよ。

定例会議が眠たいよ。

小さい字で印刷された資料と
技術のノウハウ話とか出てくると

どうしようもなく眠たいんよ。





早く役にたちたい気持ちと矛盾してる!





解決策ない?


Android携帯からの投稿