ローソン3件まわって、やっと義勇さん拉致したよ!w | Perseus11のブログ

Perseus11のブログ

鬼滅の刃が好きです! るろうに剣心も好きです!^^
ゲームは刀剣乱舞が好きです! 鉄道写真も撮りに行きます^^
北海道旅行が好きです! 乗り鉄・撮り鉄・温泉^^

ローソン3件まわって、やっと義勇さん拉致したよ!w

 

冨岡義勇さんのピーチティー・・・ローソン3件まわって

やっと・・・1本、拉致したよ^^;

 

私服の義勇さん人気あるねぇw

 

レアチーズタルト、美味しかった^^ 表面に貼り付けてあったキャラクターシートは

除菌のJOYで、洗って乾かして、保存したw

もちろん義勇さんの容器も、同じく洗って乾かして、小物入れに^^

 

和菓子の炭治郎はチョコレート風味で美味しかった^^

 

 

 

 

 

この記事で、暫くブログの更新はお休みします。 再開は7月末か8月初めの予定です。

撮影機材のセッティング・点検・バッテリーの充電・写真の整理の為。 その他色々・・・。

カメラ・・・3台持っていくからなんです^^;

 

m(_ _)m