オオハシ製・マイクアーム | 僕に見えてる風景~♪

僕に見えてる風景~♪

ボーカルレッスンは、日々進化する!
Musician Shin Sugieのブログ。

オオハシ製・マイクアームを追加しました~♪
卓上スタンドのカテゴリーですが、
色んな場所に自由にセッティング
出来るから便利です。僕のお奨めアイテム ニコニコ
プレート取付タイプは、安定性はどうなのか?
と一瞬思いますが、しっかり固定出来ます。
また床のスペースが取られないのでVerry グッド! 

☆写真A

$僕に見えてる風景~♪

写真A一番上のコンデンサーマイクには、
この"OHASHI / MA100BN"を(およそ90cm)

$僕に見えてる風景~♪

写真A左下、Shure58には"OHASHI / MA200BN"
マイクホルダの角度を微妙に調節出来るので、
弾き語り等に重宝します。

$僕に見えてる風景~♪

写真中央Shure58の2には"OHASHI / MA25BN"を。
これはマイクを2つ使いたい時(デュエット)
の為のスタンバイ用。ちょっと贅沢ですが、
さっと使える様にしておく事は意外に大事なんです!

$僕に見えてる風景~♪

最後に、写真右のターンテーブルは、
携帯音楽プレーヤーから素早くミキサーに
音を送る為の台。これも回転するので、
収納しておけます ひらめき電球

P.S. 今回、ほとんど宣伝マンですね(笑)