クロックス | 僕に見えてる風景~♪

僕に見えてる風景~♪

ボーカルレッスンは、日々進化する!
Musician Shin Sugieのブログ。

いや~梅雨だからしゃーないけど、
異常な湿気ですね(w_-;
今日はちょっとましだけど、昨日一昨日は、
ベランダで洗濯物干す僅かな時間で、
汗だくでしたあせる

さて、先日クロックスっていうサンダル買いました。
これはなかなか遊び心が有って面白い!
(ハンバーガーとジュースを付けてみた)
渋谷のスペイン坂に在る、クロックス専門店には、
こんなのがいっぱい有ります。
ゴム底の弾力がいい!そして軽い走る人

$僕に見えてる風景~♪

渋谷でたまに空き時間の多い仕事をしますが、
そん時は、また寄るだろうなああし
オプション増えそう叫び